curognac(クロニャック)さんからふーふぃの手描き絵が届きました♪


最近インスタグラムにはまっていて、隙間時間によくフィードで流れてくる写真をみているのですが、そこで友人の飼っているトイプードルにそっくりの絵を発見!
とても素敵だったので、シェアしてお知らせしたら、さすが行動が早い彼女。
早速私たちの愛犬&愛猫の手描き絵をオーダーできないか聞いてくれました。すると快く承諾いただけることに!
そしてはるばる日本から届いたのがこちら♪



ふーふぃの首もとのふわふわ加減もそっくり!ピアノも一緒に描いていただいて感無量です!!

友人が直接受け取ってくれ、ミュンヘンへ送ってくれました。
EMS(国際スピード郵便)で、なんと4日で届くという前代未聞の速さ!笑

イタリアに住んでいたころはEMSでも最低10日、普通郵便だとさっぱりいつ届くかわからない上に、半年くらいかかったり笑、日本へ送り返されたりした思い出があるのですが、さすがドイツだ!と思った瞬間でした笑。


封筒にすっぽりはまるふーふぃ

クロニャックさんの絵と共に送られてきた素敵なお土産たち♪


クロニャックさんのウェブサイト

インスタグラム
https://www.instagram.com/curognac/


素敵な絵が盛りだくさんなので是非是非覗いてみてくださいねー!



0 コメント